それは、今の顔、頭、身体の骨格バランスの自分を認めること、許すこと、否定しないこと、ダメとしないこと。


ここ、とても大切です。


今の自分を認め許してあげることができていれば、緊張はそれだけで抜けていき、さらに全身を調整していけば更に整う。


本来の顔、頭、身体に早く戻っていく。


今の顔、頭、身体の骨格バランスに歪みがあって、骨格の歪み以外にもダメとしてるということがあるならば、自分を否定しているということであり、ダメとしていることに気づかせるために、その状態はキープされるかもしれないし、良くなっていっても、どこかで大きな戻りがあるかもしれない。


それは、自分をダメ出ししてるよ!とバランスを崩すことによって教えてくれている、身体からのサインであり、とてもありがたいこと。


本当の自分からかけ離れると身体はちゃんと教えてくれます。


特に顔、その中でも目に現れるなと。


子どもたちの目を見ると良くわかりますね流れ星




取り扱い製品