ステージ・写真撮影に映えるメイク | ~明日はもっと☆~

~明日はもっと☆~

食・美・心で素敵な明日を探求する日々

日曜の午後からは「ステージ・写真撮影に映えるメイク」のレッスンでした~
最近、SNSでも写真をアップすることが多いので、すぐに満席なってしました。
参加できなかった皆様、ほんとうにすみませんでした。
 
この日の講師は高木麻奈先生、テレビやスチールを中心に
大竹まこと、蓮舫、中山秀征、ユー、ジローラモ、リットン調査団
雨上がり決死隊、今田耕司、東野幸治、山田花子、コラムニスト木村和久、生稲晃子、矢野きよみ、みやじゆきお、松井玲奈など、多くのタレントさんを手がけています。
 
この日のメイクモデルは、8月からセンス名古屋校講師デビュー予定の美代子講師にお願いしました。
高校生からモデルをしていただけあって、細くて手足が長い!!!身長も170センチ以上あります。
余談になりますが、センス名古屋校は現役モデルでモデル歴の長い講師や、各種コンテストの入賞者やファイナリストの講師が次々デビューする予定です。
そして!!センス最年少現役モデル講師も誕生しますので、楽しみにしていてください~~☆
 
(私ラッキーなことに、美人に好かれるんです!!!)
 
メイクレッスンは高木先生の丁寧なアドバイスをみなさん真剣に聞いています。
高木先生が一人一人に合わせたハイライトの入れ方、アイメイクのポイントなどを丁寧にアドバイスしてくださいました。
高木先生のメイクの前後で写真を撮影しました。
ストロボなどで、顔がぼやけたりするのですが・・・
高木先生のメイクの後は、自然な感じで美人度がアップしていて、みなさん驚かれていました!!
高木先生にセンスの生徒さんは美人が多いですね~☆
と、ほめていただきましたよ!!!
最後まで残った生徒さんと先生を囲んで記念撮影です。
次回はカメラマンさんを呼んでメイク&スタイリング+撮影レッスンなんかも楽しそうだな~♪
と、思いました!
 
高木先生、参加してくださった皆様、ありがとうございました☆