こんにちは。
雲 は多めながら、まずまずのお天気。

娘とお出かけ😁

私の最近のトップレジャーです。
 
おお〜、荷物が多い😳
遠くへ、お出かけですか❓
いえいえ、バスで、10分程の所なんです。
実は、これフリマに出店する為の物。

娘の趣味は、ハンドメイドで、アクセサリーを作ること。
近所のフリマに出店しています。😊

今回は、お寺さんのお祭りのフリマに参加。
車の無い我が家は、こうして、荷物を手に持って公共の交通機関で移動します😞

私は、古着を売ります。
断捨離プラス、リサイクル😉
衝動買いした洋服や、
お店で  履いてみた時は大丈夫だったのに、
歩いたら痛い靴。
子ども達が、小さかった時の服。
オモチャ。
捨てるにしのびなくて、結構ありました。
100〜300円の値段で売ります。

フリマ出店代金、交通費を引くと
大した額は、残りません。

でも、お店屋さんごっこは、楽しい😊
帰り道、荷物が軽くなってることも、嬉しい。
家の中の不用品も、減ったし。


娘と、こうして、出かけられるのも、限りがある事だよね。