新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
やっと、年末年始の喧騒が、一段落しました
お餅、お雑煮、おせち、お出かけして、食べたご馳走。しっかり体に付いております
さてさて、この重い体、どーすれば良いのでしょうか
特に運動は、好きじゃないし
好きな事って「工作」だし
初詣で、「家族みんなが元気で、楽しく過ごせますように」とお願いしたから、私も楽しく「工作」しましょう
で、作りました
「和風な小物入れ」

 

 

(材料)
プチゴーフルの缶、
DAISOの貼れる布、6ミリ幅両面サテンリボン、
両面テープです

作り方と言うほどでは、無いので
缶をガイドにして、サイズを計り、貼れる布を切り貼る
テープも同様です。両面テープでくっ付けて、完成です

 

 

私は、宅配便さんが来たときの認め印入れにしました
玄関の靴箱の上に、置くと、新年らしい感じです

 

 

ディズニーランドのお土産のお菓子の缶が、いっぱい有る(かわいいので捨てられない)ので、なんとかしたいと思っています
これは、後日リメイクし
ます