スーパームーンに手放し思考を再確認 | Life is beautiful 輝く私になるレシピ

Life is beautiful 輝く私になるレシピ

悩みなんてあったっけ・・・
潜在意識を使って本当に私が望んでいる事を叶えましょう
毎日が幸せ♥ワクワクの世界へ

 

セラピスト養成講座生Rieです

 

 

今夜はスーパームーン

ブルームーンという満月だそうですね🌕

 

 

 

 

私はここ1ヶ月くらい手放したいことが

たくさんあって、今日はそれを紙に書いて

手放してスッキリしました

 

 

そして新たに決めたこと

 

 

 

 

『もっともっと自分を信じる』

 

 

 

 

自分を信じているつもりだったけど

自分にはできないんじゃないか

本当にやりたいことやってるのか

 

 

 

と色んな疑問がわいて

何度か確認してきました

 

 

 

 

そして、もっともっと

今までよりも自分のこと信じて

任せるようにしようと決めました

 

 

 

私は人に任せるのが苦手な所があるの

ですが、100%自分原因説で考えてみると

 

 

 

人に任せるのが苦手=自分に任せるのが苦手

なところがあるということになります

 

 

 

任せるって、そのまま信じて委ねること

 

 

 

私の状況で考えると

これからこんな風に変わりたいと

思考して放ってもどこかで疑う気持ちや

不安な気持ちを手放せなかったり

信じきれていなかったのです

 

 

 

でも、昨日できなかったことを

引きずらないで今日、今、信じると

決めた瞬間から新しいスタート

 

 

 

いつでもフレッシュに

切り替えていい♡と許可して

明日から9月をスタートさせましょう

 

 

 

              今朝の空♡

 

 

早朝にカーテン越しにピンクの光を感じて窓を開けると

虹が出ていました🌈朝からラッキーキラキラ

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

Rie