久しぶりのブログになってしまいましたタラー

新年もワーママは怒涛の毎日をただただ駆け抜けていますダッシュダッシュ

キンプリ出演番組も観られていないのが沢山あって
今日は夜な夜な一人でお菓子をボリボリ食べながら
楽しみにしていたVS魂を2本楽しみましたチュールンルン

日曜日からの岸くんの出演ものが全然観れてないので明日の夜頑張ってみようかなピンクハート
明日はキンプるだしねーラブラブラブ




ところで、私はハッキリと岸くんの魅力に目覚めたのは12/31と超最近なんだけれど(突然雷鳴のごとく衝撃が走って目覚めた)
てゆうか、キンプリファンにちゃんとなったのもごく最近なので知らなかったのだが
すきすきワンワンのロケ地、私の生活範囲のど真ん中だった!!
なんなら、オープニングの橋とか岸くんが寝っ転がってる河原なんて隣接の道路を毎日往復しているポーン
あのおうちも近くて、
知ってたら何としてでも見に行ったのにーえーんえーん
とにかく近々予定をこじ開けて改めて聖地を訪れることとしよう。
はぁー、岸くんに会いたかったなぁ悲しいラブラブ

ということで、もう一度すきすきワンワンを観たいところだが、明日も朝からお弁当作りがあるのでもう寝ようお月様

まじかるクラウンご覧いただきありがとうございましたまじかるクラウン