HAKUの商品モニターに協力中です。

 

   





 

 

▷販売名:HAKU ブライトニングファンデーション

 商品名:薬用 美白美容液ファンデ(医薬部外品)

 

 

 

 

美白*有効成分「4MSK*¹」配合の、

医薬部外品処方のファンデーションです。

スキンケアだけじゃなくて、

ベースメイクでも美白*ケアできるのが嬉しい!

薄めにのばしてもなかなかカバー力あるし、

厚塗り感なく軽めの仕上がり👏

薄いシミや色ムラは

コンシーラーを塗らなくても

けっこうカバーできました。

☝︎特に隠したいパーツは、指先にとって

 トントンと重ねるのがポイント◎

 







 


全部で2色のカラー展開で、

私が使ったのは「ナチュラルベージュ」。

シミをしっかりカバーしたい方向けのカラーです。

やや濃い目のカラーかなと思ったけど、

薄く広げて仕上げるので

あまり色味が主張せず綺麗になじみました。

  

 

 


肌悩みを隠すために

あれこれ重ね塗りすると

どうしても厚塗り感が出ちゃうから、

ファンデ1つでカバーできるのは魅力的☺️

たっぷり紫外線を浴びる時期こそ

シミ対策が気になるので、

シミなどの肌悩みをカバーしながら

美白*ケアできるのは頼もしいですね🌞

 


 

 


*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

*¹  4-メトキシサリチル酸カリウム塩