コエタスのモニターキャンペーンでもらった、
「冷凍おかず わんまいる 健幸ディナー」についてのレビューです。






 
 
▷冷凍おかず わんまいる 健幸ディナー
 
 
  
国産食材100%使用
合成保存料不使用
管理栄養士と料理の匠が監修した、
美味しく栄養バランスのとれた冷凍おかずです。
 
 
 
食べる前に、
温かい料理は湯煎解凍
冷たい料理は流水解凍するだけ。
「おいしい」「健康」「簡単」
すべてにこだわって作られた、
和洋中の飽きがこない食事を
いつでも手軽に用意することができます🙌
 







 
 
この日我が家でいただいたのは、
◯北海道産鮭の塩焼き
◯かぼちゃの岩見ポークそぼろあんかけ
◯青梗菜とうす揚げのお浸し
 
◯宮城県産宗八カレイの煮付け
◯根菜の旨煮
◯わかめと胡瓜と玉ねぎの酢の物
 










 
 
主菜1品と副菜2品が
1セットずつ袋入りで入っています。
同封のリーフレットに
湯煎の解凍目安時間が書かれているので
そちらを参考にしながら解凍するだけ。
ふっくらとしたカレイの煮付けが美味しくて
ついごはんがすすんでしまいます☺️
そしてどのセットも、
副菜がたっぷり入っているんです。
付け合わせ程度のちょこっとした量じゃなくて、
小さめの小鉢だと入らないくらい、
たっぷりのおかず。これは嬉しい👏✨
酢の物に玉ねぎ入れると美味しいなぁ。
うちで作る酢の物には玉ねぎ入れてなかったので、
新しい発見でした。今度入れて作ってみよう。
美味しいおかずのアイディアのおかげで、
我が家の食卓も豊かになりそうです😋
 
 
 
 
20日間毎日違う和洋食の献立が届く、
『健幸ディナー』。
手間なく美味しく
栄養満点のおかずが食べられる、
便利な冷凍おかずです。
ぜひチェックしてみてください✔︎