#PR #エッセンシャル



“マーメイド髪水”こと
エッセンシャルのウォータートリートメントから、
まとまりタイプの『ナチュラルモイスト』が新登場!










▷エッセンシャル ザビューティ
 ウォータートリートメント(ナチュラルモイスト)





新タイプの『ナチュラルモイスト』は
“広がる、パサつく髪”にアプローチする、
洗い流さないトリートメントです。









タオルドライ後の濡れた髪に使います🙌
サラサラテクスチャーだけど
手のひらにのせてみると少しとろみを感じます。
オイルでもミルクでもない水トリートメントは、
髪の根元から毛先までなじませても
ベタつきや重さを感じません。
“毛先中心に”とかじゃなくて、
髪全体に使えるのがうれしい☺︎
フローラルリュクスの香りも
甘めの可愛らしい香りです。
エッセンシャルは香りもいいですよね♡
わりと香り持ちするみたいで、
使用したあともほのかにいい香りがします💐

ちなみに写真2枚目の『EXスムース』のボトルは
我が家で愛用中のものです☺️
娘のアウトバストリートメントに使ってる!
細くて傷みやすい娘の髪にも
ベタつかずするんとなじんでお気に入りです。
ドラッグストアなど身近なお店で購入できるので、
気になる方はぜひチェックしてみてください✔︎

 

#マーメイド髪水 #ウォータートリートメント #水トリートメント #洗い流さないトリートメント
#アウトバストリートメント #ドライヤー時短 #ヘアケア