Dove

ビューティーモイスチャー クリーミー泡洗顔料

 






 

  

1プッシュで、

モコモコ濃密泡*🫧

 

  

 

家族みんなが使う洗顔料は、

こちらを愛用しています。

リニューアル前のバージョンから

何年もこれ🙋🏻‍♀️

しっとりするような洗い上がりと

この慣れ親しんだ香り。

我が家の大定番の愛用品です。

 


 



 

 

今春リニューアルされて、

ポンプを押すだけで

よりきめ細やかな濃密泡*が出せるように👏

手でぎゅっと握ってみても

泡は潰れずにトロッと手のひらに広がります。

泡立ての手間がいらないので

忙しい朝の洗顔にもぴったり

 

 

 

1回の洗顔で2-3プッシュ分が使用目安量。

写真&動画は3プッシュ分です。

このモコモコ泡がすぐ出せるのは

やはり便利だし、洗い心地も気持ちいいです。

子どもも簡単に使えるし、

ホワイトフローラルの香りも清潔感があって好みです。

 







ストッパーには、

ダヴ定番のハトのモチーフ付き。

店頭で見つけたら

思わず手に取りたくなる可愛いポイントも

素敵だなと思います🕊️


 

 

 

 

*ダヴチューブタイプ洗顔料比