金印わさび「国産冷凍薬味シリーズ 3種」を

お試しさせて頂きました。

 

 



 

 

薬味の辛味や風味をそのままに楽しめる👏

使いたい分だけ解凍して使う冷凍薬味です☺︎

 

 










 

 

さっそく、手巻き寿司のときにわさびを食べてみました。

いつも使うわさびより淡い色味で、

辛さもマイルドな気がします。

でも、風味がいつもより本格的! 

わさびの香りが上品で、

お刺身の美味しさを際立ててくれます。

 

 












 

お蕎麦を食べる時の薬味に、

ゆずと生姜も使ってみました。

食べたい分ずつすぐ解凍して食べられるから、

いつでもフレッシュな状態で楽しめる🙆🏻‍♀️

特にゆずの皮とか、

わざわざ薬味のために1個買うのは

躊躇される方も多いと思う👀💭

☝︎私も🙈

薬味大好きだから、

かなり嬉しい商品です☺︎

ストックしておくととても便利なので、

ぜひチェックしてみてください✔︎