天然由来成分99%以上

    オーガニック成分94%以上

      ノンアルコール🌿

    水なしで手指スッキリ🙌

 

 

 



 

 

とっても可愛い手指消毒液、

『手指キレイナチュラ』を

お試しさせて頂きました。

 

 

 

 

外出時、

手を洗いたいけど水道がない…”

という時にも便利😊

水なしで手指の汚れを

拭き取って落とし、保護し、

衛生的に保ってくれるスプレーです🌱

足や汗やニオイが気になる時に拭き取ったり、

非常時にはドライシャンプーとして使うことも出来るそうです👏

 

 

 

 





 

 

80mlの小型ボトルは

小さめバッグにもすっぽりおさまります👜

スプレータイプだから

液を出しすぎて手がベタベタ

なんてことにならないので、

子どもも簡単に使えるところも魅力です☺︎

ライム&オレンジの香りも

スッキリ爽やかで使いやすいです🍊

 

 

 

 

 

使い切ったら、

中身を詰め替えて使えるところも

エコでいいなと思います🌍

現在、公式ショップにて

『手指キレイナチュラ』本体を1本購入すると、

つめかえ1袋がプレゼントしてもらえる

キャンペーンを開催されています🙆🏻‍♀️

お得なこの機会に、

ぜひチェックしてみてください✔︎