『ひとときのしずく セラ アンド トゥ』を

お試しさせて頂きました。

  







  

乳液・美容液・クリームがこれ1本に!

顔にも全身にも使える、

クリーム状の美容液です。

  

    

     

  \こんな方におすすめです/

  

 顔だけでなく、身体の乾燥も気になる

 うるおいのある、なめらかなお肌にケアしたい!

 時短スキンケア大好き!

      顔も身体も一緒にケアできたらいいな☺︎

  

  

                    










POINT

  

✔︎美容成分を贅沢配合!

 うるおいに満ちた、ふっくら&なめらか美肌へ

  

➡︎  3種のセラミド(保湿成分)

     ◌コメヌカエキス(皮膚に適度な水分を保つ)

     ◌メロンプラセンタ(高い抗酸化作用)

  

 保湿、血流改善、お肌の引き締め、

 女性ホルモン様作用

(女性ホルモンのような働きをしてくれることです)

 ハリ、弾力、透明感、ターンオーバー改善など、

 エイジングサインが気になり始めたお肌にも

 アプローチしてくれる成分配合です👏

  

  

✔︎3つの天然オイル配合👌

   

➡︎   ◌ヤシ油

      ◌オリーブ果実油

      ◌シア脂

 

  かかとやひじなど、

  乾燥しやすい&ガサガサしやすいお肌にも

  やさしくアプローチ!

  

  

✔︎香りも楽しめるスキンケア🌿

 深みのある、

 落ち着いた大人のフローラル&ハーブの香り

 (マジョラムスイート・ラベンダー

  ・ローズゼラニウム)

   

   

                    

   

  

全身ケアできる保湿クリーム

時短好きにはありがたいアイテムです。

そして、時短だからといって手を抜かない、

お肌がよろこぶ成分配合🥰

  





  

プッシュタイプのボトルなので、

量を調整しやすく使いやすいです。











乳白色で

乳液と比べると

若干しっかりめのテクスチャー。

『クリーム状美容液』とのことなので

もっとサラッとしたテクスチャーを

イメージしていましたが、

比較的濃厚なクリーム状です。

  

  

べたつき感なくなじみますが、

さっぱり<<しっとり

な、うるおい感を感じる手触りに。

プリッとした手触りになるし、

目を背けたくなるかかとのカサカサも

しっとりさせてくれました☺️

香りは、

ハーブを強めに感じる香りです🌿

ローズっぽい甘い香りも

ほのかに感じるけど、

すっきりした爽やかな香り☺︎

 

   

  

  

ただ保湿するだけでなく、

お肌の水分・油分のバランスを

整えることで、

お肌本来の力を発揮できるように

促してくれるところが魅力です◎

  

  

特に忙しい時は、

顔のスキンケアついでに

全身にもパパッとなじませて

ケアできるので、

時短スキンケア様々◎

パパッと全身ケアできるので、

小さいお子さんがいて

お風呂上がりにスキンケアの時間が

なかなかとれない方にもおすすめです。




商品の詳細は、こちらから


   

     

                    

    

ひとときのしずく セラ アンド トゥ

200g

4,400円(税込)