DHCプレミアムメークアップシリーズをお試しさせて頂きました。




DHCプレミアムメークアップシリーズ

ピンク薔薇エッセンスインアイシャドウ
ピンク薔薇エレガントフェースカラー
ピンク薔薇パーフェクトリップスティック


上品なパッケージが素敵です爆笑

1つずつ、紹介させて頂きます。



エッセンスインアイシャドウ
カラー→パープル

目元にみずみずしいツヤと立体感を与えてくれる、リキッドタイプのアイシャドウです。



適量をとって、



ちょこんとのせて、


丁寧にスッとのばします。
かなり少量でもパール感と色味がつくので、コストパフォーマンスがいいと思いました。


目元がふんわり優しい印象に、そして立体感が出ます。
今回モニターさせて頂いたパープルのカラーは、普段使いにももちろんいいし、
これからの季節、浴衣ファッションにぴったりなアイシャドウだと思いますハート
華やかだけど、上品で派手すぎず、大人っぽい目元になります。



続いては、フェースカラーです。




エレガントフェースカラー
カラー→RS02(上品なローズカラーです赤薔薇)




ミラーつきのコンパクトなので、持ち運びにも便利です。



2種類のカラーを使い分けて、頬に立体感を出します。



ブラシがとても柔らかくて使いやすいです。
コンパクトサイズのチークカラーは、どうしてもブラシも小さくなり使いにくいことが度々あるのですが、こちらはかなり優秀だと思います。
パウダーがしっかりブラシにつくので、まんべんなくカラーをのせることができました。




最後は、リップです。


パーフェクトリップスティック
カラー→RS106
こちらも、大人っぽいローズカラーです。



私は唇が乾燥しやすく、口紅を塗ると唇の縦しわが出てしまったりしてなかなか苦労しながらメイクをするのですが、
こちらは唇の凹凸をうまくカバーしつつ、くちびるをふっくら演出してくれます。
いつも通り、
普段使いのリップクリーム→こちらのパーフェクトリップスティック
の順で使ってみたら、色味が長持ち、乾燥も目立ちませんでした。
そして、こちらもデザインがとっても可愛いラブ








持ち運びにも便利なサイズなので、ぜひお試しください。

商品の詳細は、こちらから


DHCさんのブログリポーターに参加中です。




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!