こんばんはニコニコ
寒い日が続いていますね雪の結晶
今朝は天気がましだったので洗濯物を外に干してみたら、すぐにバスタオル凍ってしまいました(¨;)
みなさん、からだをあったかくしてお過ごし下さい。




乾燥する今の季節にも大活躍のミネラルファンデーションウインク
特に私は、乾燥すると目元のよれが目立つので、乾燥しやすい季節のファンデーションにはこだわりたいですキョロキョロ



そんな季節にもぴったりのファンデーション(^^)/

本日は、「レイチェルワインミネラルファンデーション『ノンプレストコンパクト」について、ご紹介させてください。





株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ様より、ご提供頂きました。ありがとうございます。


レイチェルワイン ミネラルファンデーション 
ノンプレストコンパクト



内容量 3g
3,750円




敏感な日本人の肌に合わせて作られた、ミネラルファンデーションです。
油分を含んでいないため、なんとクレンジングが必要ありませんびっくり
洗顔料だけできれいに落とすことができます。





落ち着いたデザインのコンパクト照れ
小さいので、ポーチにもすっぽり入るところがありがたいです。


 
従来のミネラルファンデーションは、粉を別容器に出さなくてはならないという手間があったのですが、
こちらはコンパクトから直接使える、そして、持ち運びも可能な容器を使って製品化して頂いたものです。
使い方が簡単で手間なし、さらに携帯できる便利なミネラルファンデーションです。



ミラーつきなので便利です(о´∀`о)




使用感については、しっかりカバーというよりは、ふんわりナチュラルな肌に仕上げてくれるという印象です。
さすがミネラルファンデーションだけあって、乾燥によるヨレは起こりにくいように感じます(^^)/
しっかり肌をカバーするファンデーションをお好みの方にとっては物足りなさを感じるかも知れないですが、普段使いにはこれで、十分かなと思います。
素肌のような自然な仕上がりなので、私はとても気に入りました(о´∀`о)


この度は素敵な商品をモニターさせて頂き、ありがとうございました。






ミネラルファンデーションファンサイト参加中