お風呂を出てからのスキンケア真顔




ついつい、




「今日は化粧水だけでいいや…」とか、




「忙しいから時間がない!今日はスキンケアさぼっちゃお!」




なんてことになったりしませんか?滝汗






毎日毎日、自分のためのスキンケアタイムをしっかり取るのって、大変ですよねアセアセ




でも、確実にお肌にはおサボりのツケが蓄積されていく…ドクロ




なので、フルセットの定期的な集中ケアで、お肌に栄養を与えましょう(*^^*)





本日は、Janique3ステップマスクパックご紹介させてくださいおねがい





株式会社センコープジャパン様より、Janique3ステップマスクパック3枚セットをモニター提供して頂きました。ありがとうございます。






{B12F2AE7-F79A-42CF-B3C2-EEFF13A634DF}

Janique3ステップマスクパック


ぬって、かぶって、キープ!


①エッセンス+②シートマスクパック+③保湿クリームが1セットになった、集中ケアアイテムですOK







お肌の悩み別に、3種類からお選び頂けます(*^^*)




下矢印下矢印下矢印



{3CD0C44E-67C2-4BB5-B62F-90F4A4A6427F}

お肌にハリ・弾力を与えてくれますハート
透明感のある美肌を目指せますチョキ

VCプラセンタ



下矢印下矢印下矢印

{01177ED3-95A4-4C0D-9D6D-568948587CDB}

とろーりカタツムリエキスでうるおいチャージむらさき音符
保湿強化で乾燥小じわを撃退拍手


VCカタツムリ


下矢印下矢印下矢印

{3D930455-D506-4AF0-8C43-BC4C5D17CC0C}

お肌のキメを整えて、くすみのない透明感のある肌へ導きます音符
弾力のあるもちもち美肌へハート



VCアスタキサンチン




昨夜、こちらのVCアスタキサンチンを使ってみたので、
使い方と使用感をレポートさせて頂きます(^^)







①まずはシートを3つに切り離します。
ビリビリニコ



{579508AE-0BC6-4609-B40A-880057A9968A}


こんな感じで3つに分かれましたウインク




ステップ1〜3の順番で、スキンケアを進めるだけなのでとっても簡単おねがい

いちいち蓋を開けて締めて今度はこちらを塗って〜とか考えなくていいので便利ですラブラブ

小包装使いきりだから衛生的だし、

「感想が気になるから、今日はVCカタツムリで保湿しておこう!」みたいに、
気分によって選択できるところがいいなと思いますニコニコ





②ステップ1の高濃縮エッセンスで、
水分をプレチャージします。



{10CAD007-DDC7-42BF-97C1-7F16557CF818}

とろ〜り照れ




お肌に丁寧に塗り込んだあとは、ハンドプレスでお肌によく馴染ませます。
パンパンパーパー




高密着マスクパックで、
うるおいを本格チャージ!


マスクを開けてみると…

{312B5A02-A6C8-4A42-B517-9F7DEB7E7E2B}


わかりますか?
たっぷりひたひたの美容液ラブ



手の甲にのせてみると、


{BE51657C-9F8D-4371-88D7-9383E4DBF615}


ひたひた〜〜照れ


薄めでしっかり密着してくれる素材のシートマスクで、使いやすいですニコニコ
薄いので取り出すときに破ってしまわないかドキドキしましたが、大丈夫でした爆笑
テンセルロースシートいう、これまでにない高密着を可能にした素材を使用している、こだわりのマスクですおねがい


マスクをしている間は、ズレることなくしっかり張り付いてくれていて、有効な成分が十分に補給出来ている感じがして、気持ちよかったですピンク薔薇
時間は15〜20分むらさき音符

マスクをはがしたあとも、美容液をなじませるためにハンドプレスパーパーパー



④高保湿クリームで肌にベールを作って、
水分キープ!



{5B6F9EA5-6D48-4A2A-9DB4-D7EBCE4AE9F3}


こっくり濃厚なクリームでお肌にフタをします(^^)

パックの時点でかなりもちもち肌になっているので、
もう何も塗らなくてもいいんじゃない?キョロキョロ
なんて思って、
この「お肌にフタをする」というステップを省略しがちですが、

フタをしないと水分は逃げていくドクロ
しっかりクリームで保湿しましょうおねがい

このJanique3ステップマスクパックは、
エッセンスもシートマスクも保湿クリームも、全部セットになっているから、もれなくスキンケア出来るところが素敵ですラブラブ


クリームを塗った後も、ハンドプレスでまんべんなく馴染ませます。
これでケア完了ピンクハート



もちろん、手に余ったエッセンスやシートマスクのは美容液、クリームで、首やデコルテのケアもお忘れなく…照れ
たっぷり入っているので、気になるところがもれなくケア出来ましたキラキラ


{3F143355-B1D4-4040-9C64-E2155D318440}





ぽってりフラワー使用してからのお肌ぽってりフラワー

3ステップまで終わった状態のお肌は、
しっかりクリームで保湿されてもちもち
翌朝は、うるおいは続いていて、肌にツヤがありました拍手
化粧ノリもバッチリ♬うすくベースとファンデーションを塗っただけで、きれいにカバー出来ました。
かなーりしっかり保湿してくれるので、どちらかというと乾燥肌な私にとってはよかったですが、肌がベタつきやすい人はもしかしたら翌朝にベタつきが出るかもしれません。塗る量を少し減らして調整してください。
余ったクリームはデコルテなどボディケアとして使い切れます♬


残りの2種類もスペシャルケアとして使わせて頂きます爆笑使うのが楽しみです(*^^*)




株式会社センコープジャパン様、
素敵な商品を提供頂き、
ありがとうございました。








Cencorp JPファンサイト参加中

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック Amazon店

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック Yahoo店


Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック 楽天店


Cencorp Shop本店