ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

マイペースに応募している懸賞は、始めて4年目。
懸賞当選の記録や、大好きな美容、グルメ、スイーツ、暮らしの情報などをブログに書いています。

ツイッターもはじめました!⇒ツイッター

 

今月の美容雑誌は、

美的7月号を購入しました爆  笑

 

美容雑誌はどれも付録が

魅力的で迷ったのですが、

 

美的7月号の付録が、めっちゃ使ってみたいビックリマーク

と思ったので決めましたドキドキ

 

美的7月号の表紙は、

中条あやみさんですね。



 

付録の内容は、

ドラゴンかっさビックリマーク

 

そして、

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEXⅡのミニチューブ(5g)

美白美容液です。



 

特に、使ってみたいと思ったのは、

このドラゴンかっさなんですよね。

 


予約が取れない経絡整体師

朝井麗華さん監修の

めっちゃ大きいサイズのかっさビックリマーク

 

バストや、ヒップはもちろんですが、

お腹や、脚、なんと肩こりにも使えちゃいます。



 

肩甲骨のあたりが、よくこるので、

これはうれしい爆  笑



 

全身をほぐすのに、

使いまくろうと思いますウインク

 

 

 

 

 


☆安くて可愛いファッション☆

お店で行けなくても通販で

買えるのがうれしいですドキドキ

 

↓↓

 

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)

 

 

 

☆自宅学習に人気!☆

 

教科書に合ったわかりやすい教材で、

自宅で、学校と同じように学べますよ♪

 

小学講座↓

進研ゼミ 小学講座

 

 

授業の予習復習や、定期テスト対策、

受験対策に!

 

中学講座↓

進研ゼミ 中学講座

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

SNSで話題☆ビューリンRのお試しセットを通販で注文しました♪

しなりずむ サプリで簡単おうちダイエット開始☆

美容液のような馬プラセンタ化粧水☆ファインビジュアル

野菜不足解消にも♡粉末スムージーで栄養補給を♪

免疫力アップのためにはじめたこととコロナウイルス対策

【雑誌LDK掲載】手軽に白髪が隠せる便利すぎるアイテム

【美st付録】オラクル化粧水を使い切りました♡

花粉症対策に洗えるマスクが便利すぎる!【美ST付録】

宝くじ高額 当選者が続々!?金運アップが話題の神社に行ってみた

【ダイソー】雑誌LDKに載ってたアイブロウコートを買ってみた

スマホアプリで英会話トレーニングができます♡