ダイエットの経過 | なをのブログ

なをのブログ

来てくれてありがとうございます( ˙ᒡ̱˙ ®)*゜
HSP×聴覚過敏*154cm
AEAJ認定環境カオリスタ/JADP認定メンタル心理カウンセラー。話しかけられると緊張する性格。息してます*゜美容と心理学とアロマテラピーとITが好き。ブルベ冬。顔タイプスイート

体重67キロくらいから昨日42.0まで減って今は42キロくらいをさまよっています。

154cm67キロのデメリットは人として認識してもらえなくなった

あと自分が着たい服着れなくなる

身体もすごく重たかったしひきこもるし自分の身体が辛いていう声に聞いてあげられなかった

悪循環に陥ってた

ジムトレがいつもそばで見放さず声かけてくれたり体重減ったり筋肉ついたこと話して聞いてもらえて努力認めてくれて褒めてくれて嬉しかった

毎日お菓子くれる父親や食べ物勧めてくる母親といるんが苦しかった

それが優しさからとわかってたけど

で!なんで67から42まで痩せたんかいうと

1.とにかく歩いた60分くらい(雨とかでもやった)

あんまり関係ないけど実家辛すぎて八尾から有馬温泉までひとりで歩いたことある暗くて怖かった😎

2.毎日体重を測るそれをノートに書く(ノートに記録すると見返して客観的に見れるしまたがんばろてなる)

3.お菓子を食べない日を作る

(お菓子の代わりのご褒美準備する、好きなアロマとか、好きな人会いに行くとか、疲れたらホットココア飲むとか)

4.お茶のむ(冷やすからあったかいの)

5.絶対におかわりしない

(おかわりしたらそうなるて自分に言い聞かしてる🙌)

6.アプリ使って毎日腹筋

Gohobee使ってる

(いっぱいやろうとしない、いっぱいたべようとしない)

7.GRLやローラやダレノガレ明美やミランダ・カー写真見てモチベーションをあげる

まだまだダイエットがんばるのでダイエットしてるかた筋トレしてるかた仲良くしてください!

ゆるーくがんばります💪

また書きます!


明日散髪いきます涙袋つくれました


ジムトレに呼吸法教わり実践して良くなった