こんにちは〜





今日は、みやがわみちこさんの
この記事をリブログさせてください。






私はどこも痛くなくて
こちらの方の悩みとは全く違い
病気のことではないのですが
この記事を読ませていただいて
数年前の自分のことを思い出しました。





私は結婚して義理の父との同居が
辛くて苦しくて
どうやったら好きになれるだろうか
仲良く暮らせるのだろうか
大好きなお家で安心して暮らせるだろうか




相手が変わってくれたらと
人をコントロールしようと必死だったり




自分が変わって
もっと清く正しく優しく接しなければと
やってみては反省の日々で
ますます苦しくなっていました。




とにかく毎日が嫌すぎて
楽しいことなんて考えられませんでした。




そんな時、
大好きなみやがわみちこさんの
メンター倶楽部という連続セミナーに参加して



その悩みは置いておいて

今のまま楽しむ♩」と言うことを
教えて頂きました。




そして今まで
自分だけ楽しんではいけないと
やりたくてもやってこなかったことを
思いっきり楽しみました〜♩♩♩




それから色んな変化があり
あれから数年、、、




今では、大好きなお家で
安心して暮らしています♡




みちこさんのおかげで今の私があり
みやがわみちこさんには
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブラブラブ




そしてね
楽しんで気持ちがかる〜くなると
いろんなことに気づくんです。




今では
今までのことにも
義理の両親にも感謝しかありません。





私でも
こんなに気持ちも現実も変化したので




楽しむこと♩ってすごいこと。自分の好き♡をどんどん楽しもう♩って声を大にして言いたいです。




今日もお読みいただきありがとうございます😊