こんにちは〜




この前
ついていたテレビをふと見ると
手作りのお弁当に
ハートの形の玉子焼きが入っているのをみて





かわいい〜♡と思ったので
昨日作ってみました。






だだ、いつものように焼いて
まっすぐに切って
倒して斜めに切って逆に合わせるだけ。





そんなことはやってるよー!
知ってるよー!って返ってきそうですが
知らなかったんです私。




写真を載せるほどの出来栄えではないけれど
やってみると、こんな簡単なことで
いつもの玉子焼きから愛♡が
溢れ出ているようなかわいらしさがラブラブラブラブ




お弁当箱につめてみても
いつもより映える〜✨✨✨





夕方、帰ってきた娘が
「今日の玉子焼きよかった〜♩
気分が上がったわアップアップアップ」なんて言ってくれました。





ちょっとしたことで
作るのもウキっ♩ってするし
お弁当を開けた瞬間、ウキっ♩って喜んでくれる。
小さなしあわせです🌈🌈🌈




ちょっとでも、何かを変えてみることって
大切だし楽しいですね♩




ピンときたことはやってみるに限ります!





色々取り入れたり工夫して
日常でウキっ♩って感じる瞬間を増やしていきたいです。




そのウキっ♩が
またウキウキするようなことを運んできてくれますからね。





今日もお読み下さりありがとうございます😊