こんにちは〜




最近、お庭のお花を摘んで
一輪挿しに挿して飾るのにはまっています。




トイレに置いてみたり








テーブルに飾って楽しんでいます。














まったくの自己満足ですが
見るたびにこころがホッとします。







家から歩いて3分くらいの所に神社があります。
あまりに近すぎて
初詣くらいしかいかないのですが





なんと
狛犬さんがマスクをつけておられました。










ソーシャルディスタンスも








せきエチケットもばっちりです笑笑





笑えた〜(*≧∀≦*)



たまに近くを散歩するのも
違った発見があって楽しいです♩




今日もお読み下さり
ありがとうございます😊