こんにちは〜




今日、お友達のMちゃんに
素敵な曲を教えてもらいました。




Mrs.GREEN APPLEの
「僕のこと」



そう言えば、ずっと前
長男もライブに行ったって言っていた
のを思い出し、イヤホンで聴いてみました。



なんてステキな曲〜✨✨✨


キレイな歌声〜✨✨✨


感動〜〜〜🌈🌈🌈🌈🌈


こころがキラキラキラキラキラキラキラキラ
しました〜。



個人の感想です





が、ぜひ聴いてみてください。









しあわせと思える日も
悲しかった日も
悔しかった日も
どんな日もステキな日♩
今日まで歩いてきた日々が軌跡で奇跡。



ほんとにそう思える。




私は私として今を生きていこう♩





私は何がしたいんだろうって
ずっと思っていたけれど




感動した〜い


と思いました。




音楽っていいな♩




Mちゃんどうもありがとうピンクハートラブラブラブラブ