こんにちは〜




みなさん

お家時間をどのようにお過ごしですか?





最近、積極的に運動することも大切かな?

と思い

ずっと部活がお休みだった娘と一緒に

ウォーキングをはじめました。




お互い

色白美人が台無しにならぬよう(笑笑)

夕飯を早めに済ませて

日が暮れる少し前にスタートして

暗くなってから家路に着く感じで





途中から

主人も一緒に参加するようになり

みんなで楽しんでいました。





今、満開のつつじの色が艶やかで

風がとっても心地良く

川の流れる音を聴きながら

夕陽を眺めながらのウォーキングは


最高〜♩♩♩


だったのだけど





朝、起きた時に軽い疲労感があり

段々、

娘を送って帰ってから二度寝したいくらい

やる気が起きなくなってきました(笑笑)





でも、

いやいや、ここを越さないと

体力ってつかないのでは!?とも

思っていた頃





この前の母の日に

義姉さんが持ってきてくれたロールケーキを

切り分けて

おじいさんのイラスト入りのお皿に乗せて

おじいさんが持ってきてくれたんですね。





そのお皿がこれなんですが













             by おじいさん





ウケる〜(*≧∀≦*)



その時

自分が感じたことがメッセージ

なんですよね。






おっと、あぶね〜あぶね〜💦💦

また、べき、ねば、になるところだった。

最近、心も忙しくなってたわと気がつき

ウォーキングをやめてみました。





すると

朝がスッキリ〜

家事もはがどり

こうしてブログを書いています。




身体を動かすことはとっても大切だけど

人それぞれ個人差があって




私には、

家事を心を込めてやるくらいが

ちょうどいい運動なのかもって思いました。

たまにのんびりお散歩とかね。





自分の心と体の声をきいて

ゆっくり丁寧に

日々を過ごしたいと思います。