こんにちは!




畑できゅうりがたくさん採れる
季節になりました。




今日、お掃除している時
義理の母が
「あそこのスーパーにある〇〇で
きゅうりを漬けると
美味しいらしいわ。」と近所の人が
言っていたと言い
ブログを書いたら買いにいこうと
思っています。




昨日も、梅をつけるので〇〇スーパーの
〇〇塩を買ってきてと頼まれ
買ってきました。




おばあさんは運転できないし
足も悪いし、私もついでだし
毎日、食材を買ってきています。




掃除をしながらふと
足が悪くても
毎日畑でばりばり動いているし




たまには、一緒にスーパーに行って
好きなもの買えばいいのにと
思いました。




「一緒にいこうや。」って誘って
みようかなって(タメ口な嫁)




そしたら、美味しそうだから
食べてみようとか
今、こんな便利なものがあるわとか
世界が広がるのにな〜って。




そう思いながら
恐ろしいことに気がついてしまった。




それ、私のことだわ〜って。




自分が
行ってみたり、やってみたり
新しいことも、色々体験すれば

「わ〜い♡」


って、もっとこころが喜ぶことが
あるんだろうな〜って。




人はそのままでいいんですラブラブ




人を見て思うことは
自分へのメッセージですね爆笑爆笑爆笑




でも、そんな自分も許しまーすラブラブラブラブ