こんにちは!



今日は、大好きな曲を聴きながら
お家の床全部を
拭き掃除しました。



拭いていると
「雨風凌げるおうちがあってありがたい」
ってこころから思え
お家が愛おしく感じました。




きっとお家にも伝わっていると思いますラブラブ




床を拭きながら
専業主婦の私の仕事って
こうやって
「日々の暮らしにこころを込めること」
なんだなぁって、今更ながら
気がつきました。




床を拭いても、家族が
「お、きれいになったな。」なんて
気がつくことはないけど




拭いた後の、私のこころの清々しさや
家族に対する私の想いが
ふんわり伝わって




家族が穏やかな気持ちになったり
お家が家族を守ってくれそうな
そんな気持ちさえしてきます。




スピリチュアルで現実を生きるって
こういうことかな。




なにはともあれ
私のこころが爽やかになったことは
間違いない。




おいし〜い♬




掃除の後のコーヒーは格別!!




私はやっぱり
ゆとりがあって
こうして自分を見つめることができる
主婦が好きラブラブ




そして
私の好きなようにさせてくれる
主人や家族に
改めて感謝の気持ちがあふれてきます✨✨✨




毎日、ひとつひとつのことを丁寧に
こころを込めて過ごそうと思います。