こんにちは!




私は音楽を聴くのが大好きですラブラブラブラブ




音楽を聴くとワクワクしちゃうし
自分の今の気持ちと
共感できる歌詞に出会え
元気になります。




最近、
スマホに取り込んだ色んな曲を
スピーカーで聴きたいなって
思っていたら




息子が
持ち運べる小さなスピーカーで
スマホの曲を聴いているのをみて
「私も欲しい〜」と思いました。




すぐに買わないのが私笑笑




しばらくすると、地元の新聞で
アンケートに答えると
抽選で1名様にAIスピーカーが
当たっちゃうラブラブという記事を見つけました。




きたーーー!!と思い
ワクワクしながら
余った年賀状1枚に




自分にも、地元の方にも
役立ったらいいな〜と思いながら
主婦目線で
こころを込めてキラキラキラキラ
アンケートの答えを書きました。




そんなことをすっかり忘れていると





来ましたーーー!!






当選のお知らせが。

うれし〜い♬



すぐに新聞社に取りに行きました。
それがこれです。




音楽が聴けて
会話もしてくれるんですキラキラキラキラ
ちょっと設定があせるあせる





前だったら、どーせ当たるわけない
って応募することもなかったけど




おもしろがってみる!
って楽しいですね〜♬




書いてるときもワクワクして
根拠のない自信がみなぎってきて笑笑
密かに当たる予感がしていました。




こんなことでも
日常が楽しくなります♬




今日も子供のようなこころで
おもしろそ〜って思うことラブラブ
みつけちゃおーっと。