こんにちは!




最近、とっても感じていることがあります。





毎日着る服の色や
自分にとってのおしゃれ度で
気持ちが全然変わるってことを⁉︎




今日はとっても暖かいので
どこにも行く予定はないけど
淡いオレンジ色の
薄手のカーディガンを着て
ベージュのワイドパンツを
合わせてみました。




朝から気持ちがあがる〜アップアップアップ




田舎では明るい色の服は
スーパーとかで目立つし
出かける予定がない日は特に
つい、無難なグレーとかが多かったけど




お出かけ用にとしまって置かず笑笑





日常こそ
明るい色の服で
自分好みのファッションに身を包み




見た目も春色
こころも春色で




家庭を明るく照らした〜いキラキラキラキラキラキラ
そう思いました




女性に生まれたことを楽しみたい
と思いますラブラブラブラブラブラブ




なんか出かけたくなってきました〜音譜音譜音譜音譜
いってきま〜す音譜音譜音譜音譜音譜