こんにちは!




私はお風呂がだ〜いすきなんですねピンクハートラブラブ
特に、髪や体を洗って
湯船に浸かった瞬間が
もう最高ーーに気持ちいいんですラブラブラブラブラブラブ




私は、そんな
ゆるゆるでほっとして
いい気持ちになってる時に
よく閃いたり、気づいたりします。




昨日、ふとこんなことを思いました。





うちの義理の父は
TVショッピングを観て
よく商品を買います。





おじいさんは使わないのだけど。





今までおじいさんが買ったものを
思い返していると





なんと⁉︎
全部私が「これあったらいいな〜」と
思っていたものばかりだということに
気がついてしまいました。
もービックリです!!





コードレス掃除機の記事にも
書きましたが
他にも





ある時は
脚腰を丈夫にしたいと思っていたら
レッグマジックという
立って開いたり閉じたりする
健康器具がやってきました。




おじいさんは一度も使ったことが
ありませんが
手軽なので、私は今も
時々使っています。





またある時は
流し台や洗面所の水アカが
なんとかならないものかと思っていたら





ポポラウオッシュとかいう洗剤で
「TVできれーにやって観せていた。」と
洗剤の詰め合わせが。





主人と二人で
「これいいな〜。コンクリートの汚れも
落ちるし、洗車もできるわ。」と
TVを観ていたら
高圧洗浄機が届きました。




ありがたいですねラブラブラブラブラブラブ




他にもまだありますが





思っただけで
注文していないし
タイムラグもあるので
届いても、自分が願ったことすら
すっかり忘れてしまっていたけど




みんな繋がってる
って、こういうことなんだと
とっても腑におちました。





肉体は繋がっていないけど
ハイヤーセルフとか
高次元とか
周波数が高いところではみんながひとつで




言葉を交わさなくても伝わるって
こういうことなのですね。





ある時、娘が私の隣で
とっても仲良しのお友達と
ラインをしているとき




「この前から、窓のところにてんとう虫が
いるな〜。」と私が言うと




「えーーーっ⁉︎お母さん
今、〇〇ちゃんから
てんとう虫のスタンプが来た!
全然そんな会話してないし
そんなスタンプ送らんでしょふつう。」と
娘が言い、びっくりしたことがあります。




繋がってるつながってるぅ〜ラブラブラブラブ




自分が喜べば喜ぶほど
周りの人も喜ぶし



自分がゆるめば緩むほど
まわりの人もゆるむし



自分が楽になればなるほど
まわりの人も楽になるのだなぁって
改めて思いました。




そして
自分がほっとしたり、楽しんだり
しあわせだなぁ〜ラブラブ
って感じる時間を増やせば増やすほど




みんな繋がってるって感覚を
思い出せるようになるのですね。