こんにちは!




あちらこちらで桜が満開で
眺めているだけで
しあわせな気持ちになりますねラブラブ




みてみてー!!!





昨日、娘の入学式を無事に終えて
帰ってポストを見てみると
私宛の封筒が入っていました。





中を開けるとなんと!
こんなのが入っていました。





この前、主人と二人でイオンに行った時に
お昼にいただいたパスタのお店で、
アンケートに答えたら
当たりました〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




しかも、メッセージつきで。
とってもうれしいですラブラブラブラブラブラブ




私はパスタが大好きなんですラブラブ




イオンには、パスタの専門店が2つあって
私は以前にも
別のお店で当たったことがあるんです。




2回とも主人とふたりで
それぞれに応募したのに
いつも
私だけが当たるというこの不思議!?




そしてね
わたしは住所が
大宮という所に住んでいるのですが、




なんと大富になっていて
びっくりしました!?
うける〜〜〜笑笑




なんて縁起のいいことラブラブラブラブラブラブ





ちょうど
入学式の時に、娘のお友達のお母さんが
お悩みを話され




「自分を喜ばせてあげると
もっと喜ぶことがやってくるよ〜。」と
話したところだったので




ほんとにそうだ!!!
と、改めて思った嬉しい出来事でした。