こんにちは!




長くブログをお休みしていましたが
新しい時代の元号も決まり
私のこころもわくわくしてきましたラブラブ




「令和」



ステキな響きですね〜ラブラブ
あたたかい感じがします。
さて、どんな時代になるのでしょうか。




去年の暮れから
少しずつ、気持ちの変化があり
私は、既に幸せだったんだということに
気がつきました。




私は今、おじいさん(義理の父)が
大好きですラブラブ




こんな気持ちになる日が来るなんて
あの頃は想像もできませんでした。




私はずっと
こんな自分になりたいと思っていました。




やりたいことも、なりたい自分も
しあわせを感じることも人それぞれで




自分を責めることをやめて
自分を喜ばせ、楽しませてあげれば




必要なことには自分で気がつけるし




自分史上最高の自分になれるのだと
思いました。




そして
自分がどれだけ傲慢だったのかにも
気がついてしまいましたあせるあせる




自分のこころが平和になると
自分の世界も平和なのですね。




私は、また一から
家族はもちろん
自分のこころの中にある人
目の前の人
これから出会う人
ひとりひとりを大切に




ありがとうが循環するような
優しくてあたたかい私の世界を
創っていきたいな。
なんて、新しい時代に向けて思いました。




そんなことを思いながら
久しぶりにブログ書こうとスマホを開くと



 8:28



私の誕生日でした。




それでいいんだよと言われているようで
嬉しくなりましたラブラブ




とっても久しぶりの更新なのに
読んでいただいて
ありがとうございましラブラブラブラブ