こんばんは!



今日はとってもいいお天気だったので
久しぶりに、娘と一緒に出かけました。



途中、あまりにも海がきれいで
「降りてみよう。」と娘が言うので
砂浜を歩いてみました。



お天気のいい日の日本海は最高です。







砂浜を歩くなんて、何年ぶりでしょうか。















娘と話すのは、本当に楽しくて
色んな、今どきを教えてくれるので
自分も学生に戻ったような気持ちになります笑笑




娘と出かけると、いつも
車のナンバーのゾロ目がたくさんです。




海は、いろんな気持ちを浄化してくれますね。
おかげで心がスッキリしました。




こんな時間を一緒に過ごせるのも
もう少しなのでしょうね。




おかげさまで
高校も無事に合格することができました。




今まで以上に
今を大切に、日常を味わって過ごしたいです。