こんにちは!



この前、とっても久しぶりに
小学1年生の時からの親友と
おしゃれなカフェ(このへんでは笑笑)で
ランチしました。



私はずっと、遠くに心が向いていたし、
なかなか予定が合わず、
本当に久しぶりの再会でした。



Mちやんは、
菊池桃子さんや一青窈さんに似ていて
大きな瞳が印象的なとっても美人さんです。



クラスの男子が
勝手に女子のランキングをつけ
いつもNo.1に輝いていたMちゃんです。



大人になるとますますきれいで
美意識が高く、とってもおゃれで
活動的です。



容姿端麗でおしゃれだからということも
あるけど、
いつ会っても、なぜかとっても光って見える
のです。



スピリチュアルなことを知って、
その謎が解けました。



Mちゃんは、好奇心旺盛で
いつも楽しいことを見つけて
行動しています。



いつ会っても、
そのわくわく((o(^∇^)o))が
体全体から伝わってくるのです。



スピリチュアルなことには
全く興味がないMちゃんだけど
自然にやってることが
もうスピリチュアルなんです。



ピンときたことはすぐに行動して
おもいっきり楽しむので、
また楽しいことがやってくるのだと思います。



枠がなく、とっても自由で



お金の使い方も、
欲しいものは買い、行きたいところ
会いたい人には会いに行き
それを体験することで、
幸せな気持ちになって
モチベーションが上がり
また頑張ろう🎵って思うそうです。



そんなMちゃんなので、とっても運が
いいんです。



韓流のアイドルが好きだった時は
ステージのアイドルに指名されたり



好きなアーティストのライブでは
最前列の真ん中だったり



この前は
自分の趣味で出掛けるために
地元の空港にいたら



たまたま、近くでライブを終えた
「ゆず」さんが空港に来て、
追っかけのファンがやってきて、
「撮りましょうか」と言ってくれたらしく
北川悠仁さんとのアップのツーショット写真
を撮ったと見せてくれました。



すごすぎる~🌠🌠🌠



出掛けた先で、
震災で耐え抜いた「奇跡の一本松」を見て
わんこそば100杯食べたとか。



Mちゃんは言います。



あの世に持っていけるのは、
思い出だけだよ~🌠って。



本当にそうだと思います。



私の喜びはMちゃんとはちょっと違うけど
私は私の好きラブラブを誰にも遠慮することなく
楽しみたいと思います。



いつも考えてばかりで
なかなか行動できない私の傍で



「世の中には
こんなに楽しいことがあるよ🎵」って
ずっと見せてくれていたんだなって思え
(Mちゃんは無意識だと思うけど)
Mちゃんに感謝の気持ちを伝えましたラブラブ



自分に必要な出会いが
ちゃんと用意されているのですね。
本当にありがたいですラブラブラブラブラブラブ