こんにちは!



昨日、娘の受験も無事に終わり
迎えに行くと、
先生とお話ししながら待っていました。



先生にお礼を伝えて、
車に乗り込むと、娘が



「お母さん見てみてー!
   11曲目の11:11だよー!!!」



「111111」
素晴らしい宇宙からの愛してるサインに
二人で感激しました🎵




実は、前の記事に
長すぎて書けなかったのだけど



私が今、
本当にやりたいこともわかりました。



私がやりたいことは、
「体を酷使するような労働ではなく
  時代の恩恵を受けたり、
  みなさんの助けを受け取って
  家族が今より  便利に楽に暮らすこと」


それは
「きれいに暮らすこと🌠」だったり
「生活の質を上げること🌠」だったりします。



でもそれは、決して、贅沢をすることでは
ないんです。



そして、前記事にも書きましたが、
その変化をブログに書くことです。



よく考えたら、
田んぼのこともそうだし、
今も既にやってますね。



ちょうど、去年の今頃、
みやがわみちこさんのご自宅で開催された
第4回「なんでも仙人メンター倶楽部」に
参加した時に



みちこさんとなんでも仙人さんに
そのようなメッセージをいくつも頂いて
いました。



でもね、この前まで
憧れのみなさんのように、
なんかすごいことをすることを
夢見ていた私は、受け入れられなくて



ずっと、遠くの何かに意識が向いていたので
本当の望みや
それを既にやっていることや
目の前の幸せに
「これじゃない!!!」って
気がつけませんでした。
そして、すっかり忘れていました。



でも、
自分を大切にして、
自分を喜ばせ、楽しませ
自分を労い
自分に優しく優しくして
どんな感情も、
どんなことを思ってもよくて
それをそのまま認めてあげることを
やり続ければ



自分にも周りの人にも赦されて
こころがどんどん軽くなり
周波数が上がって
必要ないものがポロポロ落ちて、
自分のタイミングで
本当の望みがわかるようになるのですね。



なんでも仙人さんは高次元の存在で



私が思うに、なんでも仙人さんと
みんなの高次元の存在も
ひとつに繋がっていて、



自分の(人と比べてではない)周波数が
軽くなれば
なんでも仙人さんが言われたことが
わかるようになるのだと思いました。
(間違っていたらごめんなさい)



慈愛に満ちた
なんでも仙人さんの愛のメッセージが
受けとれるのです。



ブログを書くこともね
みちこさんが勧めてくださったのです。



みちこさんとなんでも仙人さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます❤️



みなさんも、みやがわみちこさんに
会いに行かれてみてください。
セミナーや個人セッションもしておられます。
とってもこころが軽くなるし
ヒントになるメッセージに
出会えると思いますラブラブ



そしてね、
年末に息子が借りてきてくれたDVD
「グレーティストショーマン」の
ストーリーは



主人公が、
家族をしあわせにしたくて
サーカス団を思いつき
もっと名声を求めて、家族を置いて
出かけて行ったんだけど
火事になってすべてを失い
それでも、家族と友人は暖かく迎えてくれて
本当に大切なものは、足元にあったという
お話で(ザツクリだな)



まるで、私のこころの動きと同じで
愕然としました。



それでも、
私はちがう!!って思いたくて
認めれなくて書けませんでした。



私が観る映画は、
内容を知らず、みたい!!と思って
観に行くのに、
結局、大切なのは家族だったとか
パートナーだったみたいなストーリーが
多いです。



やっぱり、ちゃんと自分に必要な情報が
届いているのですね。



前は、それを観て撃沈していたけど、
今は違います。
自分の本当の望みがわかったら
わくわくするんです🎵🎵🎵



そしたらね、
日常にまた変化がありました。



長くなったので、次回の記事で書きますね。