こんにちは!



私は、今でも、気づかぬうちに
人に合わせていることがあります。



自分の中心からズレているときや、
周波数が下がっている時は、



思いつくことも、やることも、
もっと、人に合わせることだったり、
気持ちに無理してやることだったりします。



そんな時は、
また、おじいさんが、
レシートを持ってくるようになったり、



私が娘を、学校や塾に送ると、
「孫が世話になってすみません。」とか
「よろしくお願いします。」とか
言われます。
(ボケているわけではないし、うけねらい
  でもない笑笑)



主導権が人になっている。




それはちがうよって、宇宙が教えてくれて
いるのだと思います。



そんなふうに思ったら、
思わず笑えてきます。



前よりは、
自分に優しくできているのでしょうか。



おじいさんも、優しい人で登場するので、
言うことも、言い方も優しいです。



おじいさんは、
ずっと、私に教えてくれていたんだなぁって
思います。(おじいさんは無意識だけど)
今は、とってもありがたいって思えますラブラブ



前は、人に合わせっぱなしで、
自分からズレているのが普通だったけど、



今は、現実を見て
気がつくようにもなりました。
進歩です笑笑



それに気がついたら、
自分に集中して
自分が心地いいように過ごします。



人ではないんですよね。



もっともっと自分を愛せるように
自分に優しくして、
自分の気持ちに正直に生きます!