こんにちは!



さっき、ガソリンスタンドに行ってきました。



私は、ずっと同じガソリンスタンドに
行っています。



お会計をするため、
店内に入ろうと向かうと、
中におられる目の前の方が光って見えました。



「あれ?新人さんかな?」と思ったけど、
  よくよく見ると、
  いつもの男性の方でした。



私の視線は、すぐに頭に行き、
もう一度、お顔を確認すると、
髪型が変わっていることに気がつきました。



私は、中に入るなり目の前で、



「かっこいいですね~🌠  髪型変えられたん
   ですか?似合ってますよ~。」と、
   全然親しくないのに、なれなれしく
   思ったことが口から飛びだしていました。



  隣におられた女性の方が
「ねぇ~。でしょう~🌠」と一緒に
  称賛して下さいました。



照れ臭そうに「美容師さんに相談して、
してもらいました。
なんかトゲトゲしいかなって思っていたけ
ど、ほっとしました。」と、
にこにこ嬉しそうでした。



いつもの制服なのに、
雰囲気がとっても変わっておられ、
なんだか、私まで嬉しくなっちゃいました。



私って、子供みたいなんです。
自分もそう思ってるからか、
娘もそう言います。
「どっちがお母さんかわからんなー」とも。



前は、そんな自分をヤバイ!と思っていた
けど、今は全然平気です。



だって、この方が良くて、
宇宙が私を
この様におつくりになったのだから笑笑



そしてね、
これが、「わたしが無理なく自然にして
しまうこと。」なんだなーって
思いました。



言った私も、
とってもしあわせな気持ちになるしラブラブ
こんなことで、目の前の人が
さらに元気になったら
これほどしあわせなことはありませんラブラブ