こんにちは!



昨日、ベリグッドマンのライブの
抽選結果が発表され、
なんと、なんと当選しました~🌠



今朝も、娘を送るため、
車の中でベリグの曲を聴きながら、



車の中でCD聴くだけで、
毎日嬉しいのに
本物の歌声が聴けたら、
私のハートは、
いったいどんなことになるのだろう
なんて、思っちゃいました。



今までも、別の人のライブに
何度か行ったことがあるけど、
ライブってすごいですね🎵



そのアーティストが発しているエネルギーに
全体が、一瞬で巻きこまれてしまいます。



でも近年は、ライブにも行ってないし、
特に、心踊るようなことをしてなかったので
とっても楽しみですラブラブラブラブラブラブ



私は、
辛く苦しい日常をなんとかしたくて、
スピリチュアルに出会い、



あの人のせいで、あのことが原因でと
自分のしあわせを人に委ねていた時から



一人一人の宇宙があって、
自分の宇宙は自分が創造主で、
いつも、自分がどうありたいかで
現実を創っていけると知り、



自分に意識を向け
自分の感覚を大事にして、
自分の小さな欲求をすぐに叶えてあげて、
ホッとできることをやり続け、



行きつ戻りつを繰り返しながら、



みんながイライラしている日常から、



みんなが穏やかに暮らしている日常に
シフトできて、
毎日しずか~に暮らしています笑笑



「毎日、穏やかに暮らしたい」という
私の願いは叶い、
それもずっと継続しつつ、



今度は、思わず、
楽し~🎵とか、
うれし~🎵とか、
やった~🎵とか
がはは~🎵とか笑ってしまうような
歓びが溢れることもたくさんある日常に
シフトしたいと思います。




「自分と同じ波動のもの
            しか受け取れない」



のだから、



まずは私が、
本当に好きなものにたくさん触れ
ハートが震えるような体験をどんどん
したいと思います。



私の小宇宙は、
そんな楽しい宇宙にしたいです🎵