明けましておめでとうございますラブラブ



2019年がスタートしましたね。



去年は、自分が緩むことで、
私が、少しずつ自分のままに生きるように
なったら



私の宇宙も家族も、ますます優しくなり
私だけでなく、
家族にも、いろんな変化がありました。



そして、私が緩めば緩むほど、
家族も緩んできて
暖かくて、やさしい風が流れているように
感じています。



私が、もっともっと私のままに、
愉しみ、歓びで生きたなら、



自分や家族はいったい
どんなことになるだろう。
見てみたい🎵
と思うようになりました。



私は、そんな年にしたいです。



「目の前の人はわたし」だと思うし、



目の前の人と
やさしい世界を創っていきたいと思います。



また、その時、その時感じたことを
ブログに綴りたいと思います。



今年もよろしくお願いしますラブラブ