こんにちは!



この前、
仕事が休みだった息子のスマホから、



今、話題の映画(もう終ってるかも⁉)
「ボヘミアン・ラプソディー」の主人公
クイーンの曲が流れていました。



「もしかして、観に行ったの?」と
尋ねると、
瞳がキラリ(☆∀☆)と輝き、
久しぶりに映画の話題になりました。
(私も観たので)



「グレイテスト・ショーマン」
良かったよ~と言うので、



あ!その映画、
私も、Happyちゃんのブログを見て
観てみたいと思って調べたら
もう終わっていたことを思い出しました。



「観たかったけど、知った時には
   もう終わっていた。」と言うと、



「DVD借りてみればいいだん。
    借りてきてあげようか?」といい、
  


「まぁいいわ。」と言ったのだけど、



お買い物から帰ったら、
自分のゲーム機のプレステを
テレビに繋いで
もうスタンバってありました。



久しぶりに、一緒の時間を過ごし、



「どうだった?」と言うので、



ミュージカルなので、
とにかく、歌と踊りが素晴らしかった
ことと、



お母さんは、これからは、
 「   This  is  Me  」
                      ~これが私~ 
で、生きていこ~🎵って思った。
なんて、答えていました。



  この映画の中で、
  今まで「自分なんて」と思って生きてきた
  人たちが、
「これが私なの」と堂々と輝いている姿に
  感動し、



私も、人の目を気にせず、
これが私って、堂々としていられる私に
なりたーい ‼と思ったから。



それからの我が家の家訓は
This  is  Meで、
(勝手に思っている笑笑)



今日も、終業式が終わり、
彼と、バスで映画を観に行くという娘が、



着ていく服に困り、
着たり脱いだり、何度も何度も
「変じゃない?変じゃない?」と
私に聞いてくる娘に、



「変じゃないよ!
   だって、私たち、もう
   This  is  Me だったが~🌠」と
   答える私に、



「あ、そうだったわ~🌠」と
   笑っていました。


こんな、たわいもない日常が
しあわせなのだと思いますラブラブ