こんにちは!



今日は朝からとってもよいお天気で
家事もはかどり、
でかけていまーす🎵



私はドライブが大好きラブラブ



車窓から見える景色は
雲ひとつない青空と
きれいな海




途中で車から降りて、
潮の香りと
波の音にうっとり癒されます。




もう最高です🎵



行き交う車のナンバーは、
ぞろ目だらけでしたよ。






そして今、
静かなスタバで、ゆっくり
大好きなコーヒーとケーキを味わいながら
ブログを書いています。



何も用事がなくても、
自分のためだけに、
こんなひとときもいいです。



たくさんのすきラブラブに出会えます。



ありがたいことに、
私には、時間という豊かさがたくさん
あります。



お父さん(主人)、おじいさん(義父)
ありがとう~🌠



ふと、
わたしのしたいことって、
こころを楽にしてあげること
なんだろうな~って思いました。



もっともっと楽に、かる~く
なりまーすラブラブ