こんにちは!



今朝、後片づけをしながら
テレビに目をやると、
Youtuberのライアン君が映っていました。



ライアン君は8歳で、
お父さんが日本人なのだそう。



ライアン君の動画は
今や爆発的な人気で、
年収25億円なのだそうです。




どんな動画かというと、
おもちゃで遊んでいる様子を
撮影したもので、
その姿が、とっても楽しそうなんです🎵



ライアン君は、

今、今、今、
ただ夢中で楽しんでいる🎵



その姿が、
そのわくわくのエネルギ~🌠が
みんなを魅了し、



その楽しそうな姿に
みんなが引き寄せられるのだなぁって
思いました。



8才なので、おもちゃで遊びながら、
他の考えごとをしたり、
遊ぶことに罪悪感を持ったりする
こともないだろうから笑笑




私は専業主婦だけど、
家事をすることだけでなく、



こころのことや、スピリチュアルを
探究することが大好き💕



そして、もっともっと人と出会いたい~🌠



お金が~とか
家族が~とか遠慮せず、
自分の好き🎵を
もっともっと楽しみたい🎵


そんなことを
今朝のライアン君の姿をみて思いました。



なんかうずうずしてきたよ~🌠