こんにちは!



昨日、夕飯の片付けを終え
ほっと一息つこうと座り



ふと観た目の前のテレビに、
今や大人気の渡辺直美さんが映っていました。




中国の紅白で、
ビヨンセの曲に合わせ、
レオタード姿でパフォーマンスする
直美さんの楽しそうな姿に
釘付けになりましたラブラブ



とっても堂々としていて、
キラキラ輝いておられるのです。
(衣装もゴールドでしたが)



直美さんが大切にされていることは、




メイクしたいからする
金髪にしたいからする
食べたいから食べる


自分がそうしたいから
そうする✨✨✨


人の目など、まったく気にせず
自分気持ちに従って
堂々と行動されているのです。




そうしたら、
いつでも、
どこへ行っても
周りの人がサポートしてくれて
今があるのだそうです。



その言葉を聞いて、
私の魂が、拍手しているかのように
わくわくしました。



きっと、いつも人の目を気にしている
私へのメッセージだったのでしょう。



隣で一緒に観ていた主人が


「やっぱりそういうことか」
とつぶやいたので、


「そういうことだな✨✨✨」
と二人で納得した出来事でした。




いつでも自分に必要なメッセージが
ちゃんと届いているのですね。



私のこころに
深く深く届いたメッセージでした。