こんにちは!



この前、娘と、娘のお友達と主人とで、
イルミネーションを観に行きました。



私は、きれいなものが大好きなので、
とっても感動しましたよ。




おとぎの国の入口のようです。




突然思いつき、
学校でお友達を誘い
一緒に行けることになりました。




何も知らずに出かけたのだけど、
中に入ると突然花火が。






まるで、私達が来たのを
歓迎してくれているかのような
宇宙からのアイシテルサインに
感動が何倍にもなりましたラブラブ








もう、宇宙みたいです。




上から見ると更にきれいです。





ここにも、アイシテルサインが。





























140万個のLEDで彩られているそうです。
どれだけ大変な作業だったのでしょう。
すべてに感動しました音譜音譜音譜



世の中には、こころを喜ばすことが
たくさんあります。



こころを見つめることも大切だけど、
せっかく生まれてきたのだから、
行動して、私の好き❤を
たくさん見つけたいと思いました。



私の仕事は楽しむこと🎵



今は、そんな気持ちです。