こんにちは!



我が家に明るいニュースがありました!



主人が、健康がテーマの会社の標語で、
500人の中から特等🌠に選ばれたんです




表彰とか賞金などとは、無縁の家族なので、
まるで、海外旅行にでも当たったかのように
嬉しいです音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



「どんなの書いた?」と聞くと
照れくさそうに教えてくれました。




もう、忘れちゃったけど笑笑
とってもリズム ♪ にのった
ノリ ♪ のいい言葉で表現した標語でした。



真面目な主人から
こんなかる~い言葉が飛び出してくるとは
ちょっとびっくりしました。



最近はまっているウォーキングしながら、
インスピレーションが降りてきたのかな ⁉




やっぱり、これからの時代は
かる~く🎵ノリよく🎵リズムに乗って~🎵
進んでいけばいいのかななんて
教えてもらった出来事でした。




少しだけ、賞金も頂けるそうです。




今晩は、焼き肉でお祝いしよ~かな🎵