こんにちは!




私は今までずっと、
主人にたくさん話を聞いてもらっていました。




それは、愚痴とか
同居での不満とかではなくて




自分が得たスピリチュアルな情報を
実際にやってみて変わったことや、
自分が気がついたことを聞いてもらうのが
だ~いすきラブラブだったんです。




あまり感情を表に出さない主人は
いつも黙って聞いてくれていました。
特に、車に乗ると、
一人テンションMAXで話していましたラブラブ




でも、自分の気持ちに寄り添えるように
なり、自分と仲良しになったら
自己完結してしまい
聞いてもらわなくてもよくなったんです。




よっぽど、認めて欲しくて、
わかってほしかったんだなぁって思います。




そして、何年もの間
反応も薄いけど笑笑
一度も否定されたことがないんです。




私だったら、「えーっ!そうじゃないかもよー。」とか絶対言ってると思います笑笑



今思えば、
ほんとにありがたかったなラブラブラブラブって
感謝しかありません。




そして、わたしもこうやったら変われたんだ
から、あなたも変わりなさい光線がキラキラ
思いっきり出てたと思います。



(人をコントロールしようとするところが
義理の父と一緒だったとようやく気がつきました笑笑)



そして、今まではずっと主人と一緒に
行動していたけど、
今、自分はどうしたいかの気持ちに従って
行動するようになったら



主人も一人で出かけたりするようになり
今、ウォーキングを楽しんでいます音譜音譜音譜



私たちのために、
年に数回、1か月の出張を何年も繰り返して
いる主人が、
出張先で、たまに歩いていたら楽しくなってきたようで、




この前の出張の時ラインで、
「明日は、ウォーキングできると思うとワクワクするわ~🌠。波動が上がりまくってるで~。」ときたのでびっくりしました。




普段、感情を表現しない人なので、
なんだかとっても嬉しかったです音譜音譜音譜




今では、ウォーキング用にと服も着替え
休日や早く帰れた日には出かけていきます。




「お父さんどうしちゃった⁉」と娘が
ほっこり笑っています。




日めくりカレンダーにこんなのがあります。




ほんとにそうなのですね。
私の好きなことと、人の好きなことは
ちがうし、考え方も、なりたい自分も
違います。



ようやく府に落ちてわかりました。




このカレンダーも、今まではトイレの
よく見えるところに バーン!!と、
かけていたんですね。



でも、みんなの今と私の今はちがうので、




私が毎朝、お着替えする部屋の
よく見えるところに
カレンダーの引越しをしました。
もう何年もかけてきたしね。




毎日、目にしてきたことで、
こうしてやっと気がつけたし、




毎日家にいると、
日にちがわからなくなるので笑笑
毎朝めくることで、日にちの確認ができて
最高なんですよね音譜音譜音譜音譜音譜
(高齢者のようでヤバいですね笑笑)