こんにちは!



今日は、5年ぶりの免許証の更新に
行ってきました~🌠



ブログを始める前の、
例のスピード違反のおかげで
今回はゴールドでなくなってしまいましたが
無事に新しい免許証をいただけました音譜音譜音譜



これでまた好きなときに好きなところに
出掛けられると思うと、
とってもうれしいです(*≧∀≦*)



今度は気をつけよーっと。




写真が出来上がるまでは、
5年ぶりの自分の姿を見ることが、
少し恐怖でしたが、




出来上がった写真をみて
なんだかホッとしました音譜音譜音譜




今回の写真の方がなんだかしあわせそう~🌠




みなさんのご迷惑になるといけないので笑笑
お見せ出来ないのが残念ですが、
なんだかね、凛としてるんです。



5年前はまだ、暗黒の時代だったので、
なんだか、悲壮感や自信のなさが
ちゃんと現れているんですね。
写真は正直ですね。びっくりしました。




少しずつだけど、なりたい自分になれているのかなって、再確認できた
うれしい1枚の写真でした。




身分証明の時には、堂々と出せそうです笑笑





帰りに近くのカフェで、
ひとりでお茶をしました。




前は、一人でだなんて入れなかったし、
いってみよー!って行ってみても、
駐車場を出たり入ったり
入るのにすごい勇気が必要でした。




何も悪いことなんかしてないのに、
犯罪でも犯すかのように、
おどおどしてました。



きっと、働いてないのにとか、
一人だけ美味しいものを食べることが
申し訳なさ過ぎたのだと思います。




でも、今日はさっと、堂々と入りましたよ!




ケーキセットをいただきましたラブラブ





スイーツって、
かわいい見た目に癒され
甘くて美味しい味に
こころがほっと緩み、
一瞬でしあわせな気持ちになれますねラブラブラブラブ




こころが満たされ、
大満足で、こうしてブログを書いています。




そしてね、
近くのテーブルで、働いてないと思われる
おばさまたち5人組の方々が
好きなことをぺちゃくちゃお話されてます。




罪悪感なんてまったくなさそうで、
テーブルも狭いから変えてほしいと
異動されてました。




もっと自由に堂々と
好きなことを楽しんでいいんだよって
教えてくださっているような
見せてくれてるような
そんな気さえしました。




私は、ハイテンションな喜びは
あまり必要ないけど




これからも、自分のために自分を喜ばせ
しあわせを感じられることを
自分のためにたくさんしてあげたいなラブラブラブラブ
って、あらためて思ったひとときでした。