こんにちは!



わたしはブログを書くとき、
以前はパソコンを使っていたけど、
今は、いつでもどこでもお手軽で
便利なスマホで更新しています。



結構時間をかけて書いているので、
ブログを書いたその日は、
そのあと本を読もうと思っても、
文字がぼーっとしてしまい
読むことが出来なくて困っていました。



それでもスマホは使いたいし
本も読みたいし
「何かいいものないかな?」と思っていました。



しばらくしたある日のこと。




ピンポーンと玄関に人影が。




ドアを開けると、
宅配の方が乳製品の試供品を試して欲しいと
持ってきておられました。



「私は乳製品が合わなくて、
とると、お腹がゴロゴロ雷がなって壊れる
ので、もったいないので、他の方に試して
みてもらってください。」とお断りすると、




「今回は、新しい商品が出まして、
それは乳製品じゃないんですよ!
果汁も100%のジュースですし、とっても
いいものですから」と、
熱弁して帰られました。



しばらく何日か冷蔵庫に放置したのち




「いかがでしたか?」とか来られたらいけないと思い商品をみてみると、




なんと、その新商品とは
私が求めていた「目に良さそう」な物だったのです。



それがこれです!




しかも、パソコンの長時間の作業にと
説明文に書いてあるじゃありませんか⁉




わくわくしてラブラブいただいてみると



なんだか目がスッキリ!!
文字もとても見やすくなっていい感じラブラブラブラブ
ルテインってすごーい!!と思いました。

あ、個人の感想です。



「でも、このジュースを毎日飲むのは
ちょっと辛いな。
私は、手軽に飲める錠剤がいいな。
いかがでしたか?って聞きにこられないし。」と思っていると、




今度は新聞の一面に



なんて出てるのをみつけました。




よく、自分に必要な情報はみんなに等しく
届いているけど、それに気がつけるか
気がつけないかとか、




自分の望みを宇宙にオーダーすると
情報がやってくるとか




オーダーしなくても、思うだけで叶うとか




自分が焦点を当てたものが現実化するとか
色々聞きますが




おもしろいですね~音譜音譜音譜音譜音譜




で、結局私は、
気になっていた会社のルテインを注文し、
届くのを楽しみに待っています音譜音譜音譜音譜音譜