こんにちは!



私はコーヒーが大好きなんです音譜音譜音譜



毎日、洗濯を干して、
掃除を終えて
コーヒーを淹れてホッと一息つけることに
何よりのしあわせを感じますラブラブラブラブラブラブ




でもね、今までは、
コーヒーはインスタントだったし、
私は胃腸が丈夫でなくて、
コーヒーを毎日飲むと
胃が痛くなるので、



ドリップコーヒーは
土日にマスターが(主人)淹れてくれる時
だけにしていました。




いつも、洗濯を干し終えるタイミングをみて
淹れてくれて、
二人で一杯のコーヒーを仲良くいただくのが
しあわせでしたラブラブラブラブ
(私には二人で飲むくらいがちょうどいい量)



でも今、マスターは
ずっと出張で留守なので、出てきません。



私は、ドリップコーヒーの方が
薫りも、味も豊かで美味しいし
何より、優雅でしあわせな気持ちになれるので、大好きなんです💕💕💕



でも、一人でドリップコーヒーを
頂くなんて、
ちょっと贅沢で申し訳ないな
なんて思いながら



最初はドキドキしながら
震える手でお湯を注ぎ、
おやつも添えて笑笑



あ~しあわせ音譜音譜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




今では、毎日いただいています。





そしてね、なんと、
毎日濃いコーヒーを
お気に入りのマグカップでなみなみ飲んでも
まったく平気なんです!


そしてそして、
私は毎年夏バテがすごくて、
かなり痩せてしまっていたんだけど、




今年の夏は、
食べたいものを食べて、
やりたいことをやって、
やりたくないことはやめていったらね




おや?!
なんだかとっても元気だぞ!!



ってことに気がついたんです。
まったくバテないし痩せてません。
涼しくしているのもあるかもですが。
こんな夏は初めてです。



食べ物に気をつけていた頃は
いつも体がだるかったのに




うれしい🎵しあわせ~🌠の
気持ちは最強!!なのだと思いました。




そして、ひとのことも、
この人はこういう人だと決めるとそうなるし、




自分のことも、
私はこういう人だと決めると
そうなってしまうのだなって思いました。




うれしい気持ち音譜音譜音譜
健康おも取り戻せるし、




健康も、能力も、すべて
可能性は無限大∞ だと思える
ようになりました。





あ、なんか大きなことを言い過ぎて
恥ずかしいのですが、




わたしは、希望も込めて、
いつもそんな気持ちで過ごしていきたいです。