こんばんは!



私は今まで、
働いてないことに罪悪感いっぱいで、
主人だけ働かせて申し訳ないと
ずっと思ってきました。



今までは、
そんな風にしか考えられなかったけど、



最近、なんだかわくわくしていると、
考え方までかる~くなり




いやまてよ、
毎日毎日、みんなの洗濯干して
アイロンかけて、たたんで
それぞれのタンスに届けて。



まるでクリーニング屋さんだわ~。




毎日、メニューを考えて、
スーパーに行って、
家族の健康を考えて、よろこびそうなもの
作ってるじゃない。365日。




レパートリーが少なくて、回転が早いけど。




家族みんなが、きれいなところで、
心も体も休まるようにと
とりあえず毎日、そうじもしています。




まるでどこかのお宿みたい。




もちろん、主人が毎日働いてくれるからこそ
なのだけど、



気持ちも、お金も、
ちゃんと循環しているんですよね。




お店に行って、食材や生活に必要なものを
買うことで、
ちゃんと社会にも貢献しています。



な~んだ、
よくやってるじゃない
わたし。何十年も音譜音譜音譜音譜音譜



なんて、考えれるようになったんです。



それにね、

主婦は 家族の希望の星🌠だし


主婦は家族パワースポット
なんだから。

                                                        


前は、受けとるだけで、
役にたってないって思っていたけど、




やっぱり、こんなに役にたってる音譜音譜音譜
受け取って、与えているんです音譜音譜音譜



全国の主婦のみなさ~ん🌠
あなたは、
最高に素晴らしいでーす音譜音譜音譜音譜



今日も一日
おつかれさまでした❤


毎日よくやってる私たち
いっぱい労ってあげましょうね🎵
お昼寝もしたけどね!




なんか今日は、主婦の会みたいです笑笑