こんにちは!



私は今、結婚してからずっと
当たり前のようにしてきたけど、
実はやりたくないことを
辞めていってます。



自分は、当たり前だと思ってやって
いるので、
ほんとは当たり前じゃないことに
なかなか気がつけないんですよね。



この人はこういう人だから、
私がするしかないと勝手に思い込み
先回りして、
やってしまっていた数々のことに
少しずつ気がつき始めました。






義理の両親と、距離をとりたい。
お互いに自立した関係でいたいと
切に願いながら、




距離を縮めていたのは
私だったのです(*≧∀≦*)



相手をそういう人だと決めつけると
ますますそうなり、
自分がどんどん苦しくなるのですよね。




自分の意識が現実を創っている
とわかったつもりになっていたけど、
ようやく府に落ちて
わかったような気がします。




炎天下のなか、
毎日平気で畑に出ている義理の母。




まだまだ、とっても元気なんです。
自分達のことは自分でできるのです!!




わたしからみたら、
どんなにひどい状態でも、
問題なんて何もないのですよね。




なんとかできるのは、自分のことだけ!!




そう気づいたら
おじいさんが掃除機をかけている。



はじめて🔰みた~🌠



気づくと変わる。気づくだけでいい。




決めるとそうなる!とかいうけど
ほんとうなのですねラブラブラブラブ




どんどん手放して、
かる~くなっていきたいです音譜音譜音譜音譜音譜