こんにちは!

 

 

 

 

昨日、お友達の家に寄り道して

帰ってきた娘が、

「○○ちゃんのお父さん、タバコやめただって。」と教えてくれました。

 

 

 

 

お友達のご両親は、

本当にやさしくて、よく気がつかれて

とってもいい人なんです。

 

 

 

 

 

一緒にご飯を食べたり、

カラオケに行ったり

娘の部活動の大会でお会いしたり

どんな時も、

ほんとうによくして下さいます。

 

 

 

 

でもいつも、

頻繁にタバコを吸うために

席を立たれる姿や、

お酒をたくさん飲まれる姿をみるたびに

 

 

 

 

 

「こんなにいい人なのに、もっと自分を

大切にして欲しいな~。」なんて、

勝手にこころを痛めていました。

 

 

 

 

 

ひとを変えることはできません。

お節介だし、、、。

 

 

 

 

なので、会うたびにお父さんを

ピンクのエネルギーで包み込むイメージ

こうなったらいいな~の

気持ちを送りつづけました。

 

 

 

 

たまたま偶然なのかもしれないけど、

 

 

 

 

 

何十年とやめられなかったのに

自分の意志で、やめようと思われ

 

 

 

 

わたしの周りの大切なひとが

自分を大切にしようと努力されていることが

とってもうれしいんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

お友達のご両親は、

人生経験が豊富で、とってもオープンで

 

 

 

 

出会ったことで、

わたしの、~でなければという思いが

かなり壊れました。

 

 

 

 

 

ちゃんと、必要な人に出会っているんですね。

 

 

 

 

そしてなんと

お母さんとわたしは、

お誕生日が一緒なんです。

 

 

 

 

お顔が、見とれるほどの美人さんで、

そこはシンクロしてませんけどね笑笑

 

 

 

 

そしてそして、さらに、

お母さんのお母様とわたしは、

名前が同じなんです。

 

 

 

 

おもしろいですね~音譜音譜音譜

なんのサインだ!!と

みんなで盛り上がっています音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

サッカーのW杯、

決勝リーグへの出場が決まりましたね!

 

 

 

 

 

おめでとうございまーす!!

 

 

 


感動と勇気をありがとうございます(*≧∀≦*)




次の試合がとっても楽しみです音譜音譜音譜